スポンサーサイト


アレもコレも・・・

運転会に参加しますと諸先輩方の素晴らしい改造車両に
とっても刺激されてしまいます。

斬ったり、塗り替えたり、アイデア賞ものだったり
コネタ満載だったり・・・。

私なんか今回、まるで試験1週間前の中高生みたいに
あわてて2~3並行して作業したおかげで
ドレもコレも満足いかない状態でした。

次の運転会は、5月でしたっけ???

今、結構モチベーション高い状態なので
コレをキープしつつ色々とやっていきたいと思っています。

上手い具合に当分、関西の車両の発売って無いですからね。

もう前に進むしかないです!
前進あるのみ!!(ちょっと意味不明?!)


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/436-1339dba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

