

濃い1日(後編)

後編です。
Bトレ野郎さん主催の終夜運転会に参加してきました。

今回、新たにモジュール作成を行いました。
「箱」としては終わっているのですが、
まだまだ完成とは、程遠い状態です。
ベニヤ平原は勿論の事、恥ずかしい話しですが
レールが釘で固定されてない状態です。
と、言うより、どのような風景にするか
どんなレール配置にするのか決めていないのです。
(優柔不断で迷っています。)

さて・・・・レールのクリーニングをしつつ走行開始です!!!






P1100004.jpg
 ↑
最初の列車は、「やまとじライナー」です。
今は残り少ない381系の国鉄色で毎日のように見ていますので
結構思い入れがあります。

P1100005a.jpg
 ↑
大和路線103系各駅(ウグイス)が阪和線
103系(ブルー)に抜かれるシーンです。
写真のウデがヘタクソで申し訳ないのですが、
かなりピンボケです。
ブルーの車体が認識出来ません!

P1100007.jpg
 ↑
EF63重連と「なんちゃって189系あさま国鉄色」です。
コレ、183系1000番台にあさまのヘッドマークシールを貼って
スカートをASSYパーツにしています。
EF63も、スカートを交換済みです。
フル編成にしようかと思いましたが、
無茶苦茶長くなるのでやめました。
よく見ると前面パーツと側面パーツの色が微妙に違っています。
実は、色々と失敗してまして・・・
恥ずかしいので突っ込まないで下さい?!

P1110008.jpg
 ↑
結構好きな機関車、EF66です。
コレもスカートを変えていますが
車番のステッカーを貼っていません。
貼り忘れです。
ドジですよね・・・。

P1110010.jpg
 ↑
そのEF66のコンテナ貨車、苦労して集めた
KATOのU41A日産陸送カーパックコンテナです。
6個だけでも目立っていました。

スミマセン、参加された方の写真、全く撮影出来ていませんでした。
ゴメンなさい。

最後になりましたが、主催していただきましたBトレ野郎様、
宿の手配からモジュール搬入など何から何まで
色々とありがとうございました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
1時間程、遅刻しまして申し訳ありませんでした。

それと遠路遥々、東京仙台から御苦労様でした。
その情熱、私も見習わなければいけませんね!

さて、今回の反省点と今後の課題ですよね。
ちょっと、ゆっくり考えてみて後日掲載したいと思っています。

ではでは!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/435-352869ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

