スポンサーサイト


濃い1日(前編)

1月10日は、非常に濃い1日でした。

まず気合い入れてAM4時起きで京橋へ。
6時過ぎから列に並んだんんですが・・・

なんせ冷たい風ピューピューでサブいサブい!しかもヒマ!

なんとか9時前後に師匠?大先輩?が来られまて
「○×△様」とも交えてお話してたら、即10時でした?!

10時のオープンと同時に下記の品を購入。

・BR7   白山4両1編成
・新パート1 485中間1両
・鉄コレ   近鉄860系 1箱
・鉄コレ   阪神ジェットシルバー 1箱

入手したのは、4点だけです。
おまけに白山は、転属決まってます。
気合い入ってた割には、購入した品って多くないです。

さて、他の方は、超格安でアレやコレやら入手されていました。
アレは、かなり羨ましい!!

実は、もっともっと見ていたかったのですが
運転会の準備やら色々とありまして・・・。

お先に失礼しました。
(12日のブログに続く・・・)


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/434-65afcf8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

