スポンサーサイト


青さぎ完成!

あと1週間で運転会です。
休みも、あと2日のみになってしまいました。
そろそろ、どの車両を持込むのか決めなければいけません。
さあ、何にしよか????

といいつつ、青さぎ完成しました。

PC300003.jpg

この前のAセットに続いてBセットを組み立てました。
結構好きなカラーリングですが、多分フル編成に
しないような気がします。

アンテナの形状が気になりますね。
何とかしたい部分です。

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

トトロ様、返信遅くなり申し訳ありません。

青さぎ、いいですよ。
通販や店によっては、まだ売ってたりしますから
フル編成にしたいのでしたら、完売になる前に
購入されてた方がいいですよ。
悩むくらいの車両でしたら、後々後悔すると
思うので私は購入しています。

完売してから入手するとなったら
プレミア価格になってますからね!

是非どうぞ!

URL | 2009/01/22(木) 01:42:26 | おきちゃん #- | [ 編集]

きれいな車両ですね。

先般お世話になりました、名古屋のトトロでございます。

青さぎはきれいな車両で欲しいと思いつつ、敬遠しつづけています。
特に最近はAセットが塚ってるのに、Bセットが売切れてて、長編成化できないので、さらに購入意欲が下がってしまいます・・・。

どうでしょう?
買って損はないですか?!

URL | 2009/01/03(土) 08:59:01 | トトロ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/430-0245eae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

