

いつ発売でしたっけ?

え~~~、KATOのアッシーパーツがあるのですが
とりあえずEF63を素組してみました。
コレって、いつ頃発売でしたっけ?
もう、だいぶ前ですね。


機関車の場合、すぐに分解出来るので
お気楽気分です。
車番も貼っていません。



PC070001_20081207222205.jpg

素組の状態でも結構リアルな感じでいいですね。

今、考えるとアンテナなしバージョンも買っておけば
良かったような気もします。


でも、コレ、


勾配に弱いEF63?
平坦な所しか走れないEF63?


ですよね。




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/412-76ffe835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

