

暫定処置

ここ暫く百均&ホームセンター廻りする事が多いのです。
で、こんなのを発見してしまいました!!!


PC070001.jpg

ジップロックもどきみたいなヤツです。
百均で売ってまして30枚も入っています。


コレをどうするかと言いますと・・・・


収納に利用してみます。

PC070004.jpg

上手い具合に1袋につき4~5両収納する事が出来ました。

PC070002.jpg

このような感じで百均A4ファイルに収納する事が出来ました。

上記の場合でしたら、12系客車8両と24系25形金帯が5両、
銀帯が5両で計18両収納する事が出来ます。
ジップロックもどきの袋の中に入れる際、Bトレのパーツが
入っていたビニール袋も使っていますので
意外にガタガタ動いたりしませんでした。

コレがベストかどうかは、まだ判りませんが
とりあえず暫定的に収納して行きたいと思っています。




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/411-9d096b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

