

やっぱり国鉄色です。

こんばんは。
昨晩より183系を組み立てています。

183系といっても西日本の800番台ではありません。
国鉄色の1000番台です。
箱は「あまぎ」ですが、私の中のイメージとしては
「あずさ」「とき」です。
「あずさ」「あさま」も入手してましたが、この国鉄色が
発売された事で手放しました。
やはり、それだけ幼少の頃の国鉄色のイメージが
強いんですね。

PB220004.jpg

とりあえず、先頭車4両とサロ2両です。
あ、先頭車2両は、東京方面より転属されてきました。
とりあえず2両は、「あずさ」のヘッドマークにします。



あとの2両は、ちょっとグレードアップしてみるつもりです。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/404-8ebb752d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

