

まずはレール

今日、まずはレールを購入してきました。

PB160002.jpg

まだ、どんなのをするか決めていませんので
規定サイズにカットしたダンボールか何かの上に
レールを並べて、どんな情景にしてみたいのか
色々と考えていきたいと思っています。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま
はい、いよいよ始動です。
情景案、色々あるのですが、とりあえずやってみます。

URL | 2008/11/23(日) 00:41:09 | おきちゃん #- | [ 編集]


いよいよ始動ですね。
期待しております。

まずは作ってみて…それから細部は考えましょう。

URL | 2008/11/18(火) 08:59:09 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/17(月) 23:08:26 | # | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/400-a03741c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

