スポンサーサイト


偉大なる百均

昨晩は、大阪南部のBトレ仲間と
「いっつものフレンドリー」で闇取引&情報交換を
してきました。

色々と話ししてて、ちょっと感じた事。

・買うつもりのなかったD51が欲しくなってしまった事
 200と1だけ欲しい!!!
 今ウォッチリストに色々入ってます・・・?!

収納方法をどないかする!!
 以前、紹介しました私の収納方法、 
 コレ
アレですが、そろそろ限界なのです。
 クローゼットに入りきらなくなってきました。
 (買うだけ買って満足して組み立ててないってのも原因ですが・・・・)



そこで・・・・



PB030002.jpg


本日、百均でA4ファイルを10個程購入してきました。
これだけ購入して1050円、百均って偉大です。
このファイルの中身を工夫してBトレを収納していこうと
思っています。

その中身、どのようにするかが課題なのですけど・・・。
試行錯誤しながら考えていきたいと思っています。



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/10(月) 22:25:11 | # | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/389-e884fbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

