

古いネタでスンマセン

少々古いネタですが・・・・

この前の運転会の帰り、とある駅のコンビニで
こんなのを発見してしまいました!!

PA190044.jpg

思わず、「雷鳥」を探して購入してしまいました。

購入できてウキウキして家に帰ったら・・・

「なんでトワイライトエキスプレスにせえへんかったん?」

などとツッコミがありました!!

個人的には、もうすぐ無くなる485雷鳥って事で
選んだんですけどねえ・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

とりあえず雷鳥しか買わなかったのですが
今になって他のも欲しくなってきています。

あんなに大量に売ってた大阪駅も
西日本SP4を買いに行った時には
全く売ってませんでした。

運転会の時、一通り買っていれば良かったと
ちょっと後悔しています。

URL | 2008/11/01(土) 01:54:28 | おきちゃん #- | [ 編集]

それそれ!

私も「雷鳥」からはじまって「あかつき」「トワイ~」…
そして結局8種類とも買ってしまったのは内緒です^^;
続編にも期待したいところですね。

URL | 2008/10/31(金) 23:11:43 | ぽち #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/385-743025bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

