スポンサーサイト


日曜日の出来事その1

日曜日は、早起きして出掛けました。

まずは、某市駅へ・・・・。

改札横のコンビニに行き店員さんに聞きました。
私  「○×ありますか?」
店員 「某市は売切ですが他の駅ならあります。」
私  「(悩んで悩んで・・・)某駅、下さい。」

あ~あ、売切やった・・・。
でも、某駅も幼少の頃よく乗り降りしたしなあ~。
まあ、ええかあ~。


ん?いや、ちょっと待てよ!!
某SNSで他の最寄り駅でも売ってるって言ってたよな?

って事で急いで某市駅より1つ大阪寄りの某駅へ。


あ?あれ?売店あったのに、あらへん。
いつのまに閉店になったんやろ?


って事で今度は某市駅より1つ京都寄りの駅へ。
急いで階段を駆け上がり、コンビニ突撃。


あった~~~~!!!某市駅!!!!
思わず2つ買ってしまいました!!

PA270001.jpg

コレを購入しました。
もう発売から2週間程経過していたので
半分諦めていたのですが、
入手する事で出来て良かったです。

今は、離れてしまいましたが
30数年間慣れ親しんだ駅なので
どうしても欲しかったのです。

離れているからこそ、
逆に欲しくなってしまうものなんでしょうね?



PA270003.jpg



あ~~、ちょっとピンボケ・・・・。




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/382-615d3f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

