

進歩ナシ

明日、明後日、運転会っていうのに・・・
何も進歩なしなのです。

前回の運転会の反省で
改造に着手するぞ~~!!って
意気込んでいたハズが・・・

全く何もしていません。

おまけに新たに組み立てたBトレ、ほとんどナシ・・・。


白のJRマークを何とかするぞ~~~!!
とも意気込んでいたのですが・・・

全く手えつけていません。

した事と言えば、デコーダーを装着する為の動力を
買い込んだ事と最近PS16Bが発売されたので
2~3車種に装着した事くらい。

こんな私ですが、ヤル気なしなのでは、ないのです。
無茶苦茶楽しみな運転会

楽しんでくるぞ~~~~!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/368-985a6e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

