

走らせてきました

こんばんは。
昨日は、急遽ホームパーティがありまして
鉄カフェのレポートが出来ませんでした。
ゴメンなさい。

さて、1日遅れの鉄カフェ報告ですが、ヘタクソな写真御覧下さい。



まず、最初にビックリしたのが、店内に入りますと
「さくらさん」が先に来られた事です。
周りは、Bトレばかりでした・・・。

DSC_3866a.jpg
  ↑
3000系更新車の特急通過待ちする6000系急行。
私の頭の中では、K特急なんかではなくて
京橋~五条ノンストップ特急のイメージ。

DSC_3869a.jpg
  ↑
高架駅に京阪6000系、地上駅に阪和線快速色113系。
こんなん絶対ありえへん?!

DSC_3871a.jpg
  ↑
やっぱりクーラーの色を塗ると、かなりいい感じになりますね!
私も組み立てる時は、塗ってみたいです。
(でも、いつになる事やら・・・!?)

DSC_3872a.jpg
  ↑
駅で並べてみました。
複々線やったらいいのにな~~なんて思ったりします。

DSC_3876a.jpg
  ↑
特急しらさぎ通過待ちの103系体質改善オレンジです。
これも、「こんなんあるわけないやん!!」です。

DSC_3875a.jpg
  ↑
そして、最後に近鉄特急??系です。
コレを早く組み立ててみたいです。


心配していたウェイトですが、積まなくても8両編成、動きました。
平坦なところだったからよかったのかも知れません。



え~、l今回、鉄カフェ運転会に参加された皆様、
お疲れ様でした。
楽しかったですね!
また、開催できればいいですね!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/366-c4b37a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

