スポンサーサイト


流行遅れ

今日は、会社帰りコレを買いに某店まで
行ってきました。

まあ、ジャンル外なので詳細は書きませんが、ブラインド販売って
やっぱり嫌ですね!!!

さて、これで素直に帰れば良かったのですが、
せっかくココまで来たのですから、って事で鉄道模型売り場に
上がりました。

もう某店では売ってないって思ってた物が売ってましたので
衝動買い・・・。

それは?????????????????


トワイライトエクスプレスのBセット!!
コレを2箱!!!

今頃、コレを買うなんて・・・
かなり流行遅れ?

既にAセット、Bセット、1箱ずつは購入済でしたので
これでフル編成になりました!!
ちょっと嬉しい!!!


でも、財布、スッカラカ~~ン!!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/359-a439b05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

