

鉄コレ

鉄道の日、記念で発売されるのは、
Bトレの西日本SP4だけでは、ありません。

限定の鉄コレが発売されます。

中でも注目は、阪急と阪神です。



でも、以前に比べて、絶対欲しい!!!
って気持ちがなくなってきました。

でも、う~~~ん、どないしよカナ?

10月11日、また始発乗ろカナ?



そう言えば、近鉄800系もどうしよう?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

阪神車さま、書き込みありがとうございます。
ジェットシルバーって車両を発売するみたいです。
色々検索してみたのですが、阪神のHPでは
掲載していないですね。
(同じく10月11日発売の阪急は、
 掲載してましたが・・・。)
RMMの鉄コレのページには、掲載されていました。

URL | 2008/09/29(月) 00:14:14 | おきちゃん #- | [ 編集]

阪神は、何系が出るんですか・・

URL | 2008/09/27(土) 20:03:23 | 阪神車 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/357-70cd9bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

