

やる気無し

結局、この週末もBトレを触らずでした。
アホほど沢山組み立ててた時期もあったのですが。

組み立てたBトレを、このブログで発表するのも
しばらく行っていませんねえ。

反省反省。

どうも最近、夜更かしがアカンようになってきてます・・・。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

のとしんさま
 ほんま夜更かしダメになりました。
 休日も5時半ですか?
 すごいですねえ。
 今度の週末、朝っぱらからBトレ!に
 挑戦してみます!

3077Fさま
 あ、この前のスル関、お疲れ様でした。
 某所での700系投げ売りは
 情報入手していましたけど、迷った挙げ句
 やめました。
 やっぱり運転会に持込めないですしね。
 あ、もうすぐ運転会。
 前回から全く進歩していないのは、内緒です。

URL | 2008/09/23(火) 00:27:18 | おきちゃん #- | [ 編集]

こないだのスル関淀屋橋以来Bトレを触ってなかった私が来ましたよ、と。

これじゃいかんと、三宮序で投げ売り700系を買って、昼休みに先頭車組んだら…あまりの出来の悪さにますますやる気が_| ̄|○

URL | 2008/09/22(月) 15:42:56 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

夜更かしがアカンようになってきてます?
そういうときはとっとと寝ましょう。
そして、早起きすればいいんです。
私は、平日も、休日も同じように毎日5:30起床です。朝からBトレ作るのもいいもんですよ。また、早朝散歩に出かけるのもまた普段と違った発見が出来て面白いですよ!
因みに、昨日はなぜか3:30に起床し活動してましたが・・・・

URL | 2008/09/22(月) 06:00:03 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/352-4499c6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

