

昨日の新聞ネタ

昨日の毎日新聞夕刊のド真ん中に掲載されていました。
阪急百貨店と阪神百貨店の合同広告。

私、個人的に注目してしまったのは、阪急梅田駅のジオラマが
発売される事です。
しかも、京都線、宝塚線、神戸線の3ツも発売されるようです。

どうしても画像を見たくて色々検索してみたのですが
発見できず・・・。
でも、どうやら、先月の阪神&阪急百貨店の鉄道イベントで
展示してたらしいですね。
(行けば良かった・・・)

京都線、宝塚線、神戸線、3つ並べて、Bトレ阪急
思わず並べてみたくなりますねえ~~~。

ちょっと欲しかったりします。

でも、こんな大きな始発駅、京阪にはないので、ちょっと羨ましいですね。
京阪やったらジオラマで見栄えするっていうのは、
伏見稲荷や萱島、昔の四条や三条でしょうか・・・?
地上駅時代の守口市駅と守口車庫があったら
借金してでも即買いです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/349-e0be10e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

