

和歌山電鐵

和歌山電鐵のBトレ、買いそびれました。
(今でも買えますが・・・)

今月は、スル関発売なので買えなくてもいい!!!!!
って自分に言い聞かせてるのですが・・・

みなさんのブログに掲載されている写真を見てしまうと
ついつい欲しくなってしまう・・・。





でも、シールを綺麗に貼る自信ないし・・・。





って事で諦めます。




でも、でもね・・・・




阪神・阪急百貨店のイベントには、行ってみたいな~~~~!

とは、思っています!?



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

さくらさま
 和歌山電鐵Bトレ、欲しいな~とも
 思ったりするのですが、23日に備えて
 温存しようかとも思ったりするのです。
 まあ、そんな調子なので絶対に欲しいって訳でも
 ありません。
 9月に入って和歌山に行く機会があれば
 購入するカモしれません。

URL | 2008/08/11(月) 00:07:13 | おきちゃん #- | [ 編集]

確かに、シール貼りはしんどいですが、出来上がりは大変可愛いです。
阪神百貨店での鉄道模型イベントでも販売するようなので一度ご覧下さい。

URL | 2008/08/07(木) 07:07:17 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/326-5da6d64b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

