

テストテスト

携帯ですが、機種変更して1週間、
いまだ慣れず操作に手間取っています。

昨日は、出勤日だったのですが、急遽用事が出来て
天王寺から阪和線で帰らなければならなくなりました。

環状線をグルリと回ってくる関空紀州路快速&直通快速は、
いつも人いっぱいで座れないので天王寺始発の快速に
乗る事にしました。

出発まで結構時間がありましたので
携帯の500万画像のカメラの出来を
チェックしてみました。

2008080218250000.jpg
   ↑
まずは、205系1000番台。
前面のオマケパーツ欲しい!?

2008080218260000.jpg
   ↑
はんわライナーです。
いつも、やまとじライナーは見慣れているのですが
このヘッドマークは、初めてなので新鮮な感じがします。

2008080218270000.jpg
   ↑
223系のトップナンバー、クモハ223-1を含んだ編成です。
この快速に乗り三国ヶ丘で各駅を待ちました。
やって来たのは、205系1000番台です。
しかも1001です!!
これもトップナンバーでした。
なんかラッキーな感じです。


さて、帰宅後、画像をチェックしたのですが、
露出補正して撮影した方がいいみたいですね。
特に晴天下では。

でも、携帯のカメラにそこまで求めるのも酷ですかね?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/324-a640cc5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

