

ほっ!?っと一息

今週はじめてのブログ書き込み、
そして7月最後の書き込みでもあります。

ここ数日、ISOの内部監査絡みの事が
イロイロとありまして精神的に余裕がない状態でした。

でも、それも今日で終わりました!!!

ちょっと残念なのは、今週来週と土曜出勤が続く事なのです。
正直なところ、かなりしんどいです。

でも、考えようによっては、この2週連続出勤があるからこそ
23日は休みなのではないでしょうか?
(と、自分に言い聞かせてます。)

23日に備えて金策中です。

某オークションにイロイロと出品中です。
ハッキリ言いますと小田急特急完全撤退って事で
出品しています。
興味のある方は、是非どうぞ?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/322-40ca07f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

