

あ~あ~残念。

本当ならプチ乗り鉄撮り鉄しながら
実家に行くつもりだったのです。

しか~~~~し!

不覚にも寝坊してしまいました。
5じ半起床のハズが、気が付けば7時前・・・・。

なので、再短時間の泉北高速~御堂筋線~谷町線って
ルートで妥協してしまいました。
もちろん撮影する余裕もナシ。

残念でした。



帰りは、他の用事がありまして谷町線~阪和線ってルート。
天王寺駅では、6+3のスーパーくろしおを見ました。
コレ、例の運転会で話ししてたネタのヤツですよね?

え~~、関空快速の関空・日根野行きってヤツに乗って帰りました。
三国ヶ丘で各駅に乗り換え。
もしかしたらクハ103-1カナ?!
って期待したのですが、残念ながら違いました。



今日は、ちょっとツイてなかったですね。

久々、京阪に乗ろうと思ってたのですけどね・・・。
残念!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

cb&qさま
 ほ、欲しくなりましたね!
 でも実は、クハ、あと2両欲しかったりするんです。
 

URL | 2008/08/01(金) 00:29:22 | おきちゃん #- | [ 編集]

スーパーくろしお、9連再現のためにもう1両クハが欲しくなったでしょ!?

URL | 2008/07/27(日) 22:53:39 | cb&q #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/320-ce77d5ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

