スポンサーサイト


追伸・・・

日曜日の晩の事です。

運転会に持込んだ車輛やらD101なんかの
片付けをしてました。
ふと突然思いついたのですが、
再度、ウチのレールで動かしてみよう!と。
ほんの気まぐれです。

せっかく片付けたD101と動力車を出してきました。

ジャンプの設定になっていたのでリセットして
動かしてみました。

動きました!!!
結構、感動です。

ミニレールのエンドレス、半周くらい回って止まってしまいました。
で、逆向きにレバーを操作すると、逆向きに動きました。
コレも半周くらいしか動きませんでした。

多分、前回、動かなかったのは、動力車の集電が汚れていたのが
原因でしょうねえ。
で、今回は、レールのクリーニングがイマイチなので
半周くらいで止まったのでしょうか???

でも、まあ、何にせよ、自己責任KATO&TOMIXの
接続コードが上手く行ってたって事が判っただけでも
良かったです。

この週末は、レールを徹底的に綺麗にして
いろいろ遊んでみたいと思っています。


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/312-fc64a8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

