

縁石走り

私は、この画像を見ますと
どうしてもアレしか思い浮かびません・・・。


まるで、星野一義さん運転のグループAの
カルソニック・スカイラインのような走りです。

鈴鹿のシケインを縁石でジャンプして片輪走行を
しているような感じです。

まずは、シケイン1つ目、じゃなかった、ポイント1つ目。


そして、ポイント2つ目。


ラッセル車が絶妙な動きです。


しかし・・・・

残念ながら、前回に続き今回も背後霊が・・・。





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

3077Fさま
 はい、脱線しないのが、不思議です。
 でも、モジュールでのポイントってネック?鬼門?ですね。
 どうなると、やはり、どうしてもストレート中心に
 なってしまいますね。
 ヤードや駅は、魅力的ですけどね。

URL | 2008/07/17(木) 23:42:17 | おきちゃん #- | [ 編集]

携帯からは動画が見えなかったのですが、帰宅してPCから見てみると・・・やっぱりうちのクリーニング編成でしたか(笑)

あんだけヘッドバンキングしときながらラッセルヘッドが脱線しないのは奇跡的ですよねぇ(・・;)

URL | 2008/07/16(水) 22:44:05 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/311-d81a5632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

