

失敗写真

今日夕方いつもの通り、JR大和路線某駅で電車を待っていました。
快速か区間快速、なんとなく最近は221系が多いのですが
次の列車は、○印。(103系か201系って事です。)

あ~あ、なんか運悪いなあ~~!って思ってましたら・・・
電車が来ました!!!

な!!!なんと!!
201系ブルー!!!
なんてラッキーな事でしょう!

周りに人がいない!!
恥ずかしくないから撮影できる!!
って事で急いで携帯のカメラをセット。
動画にしようか?写真にしようか?
オロオロオロオロ・・・・。

で、電車まだまだなのに、
さ、最悪な事に思わずシャッターを押してしまいました!!

失敗写真がコレです。
  ↓         (恥ずかしい写真なので、あまり見られたくない・・・)
2008090818110000.jpg

まだ、新しい携帯に慣れていないのです・・・。
毎日、持ち歩きできるデジカメが欲しくなりました!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/306-51f0d19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

