

来るべき時に備えて

「いつかは、クラウン」ではなく「いつかは、レイアウト」あるいは
「いつかは、モジュール」って夢を持たれている方、多いと思います。

自分自身どのようなのにしたいのか、まだ全く判ってないのですが
「いざ、作ろ!!」って時に品切れは嫌なので
買い込んでしまいました。

P9060001.jpg

でも、冷静に考えてみると単線の電車庫よりKATOやTOMIXの
複線の電車庫の方が使い勝手良かったカモ・・・・?!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎様
 こんばんは、書き込みありがとうございます。
 レイアウトは、コルコボード大と小で我慢しています。
 モジュールは、ネタ色々と妄想中です。
 よく考えますと、このホームや駅舎、
 あまり使い道ありませんね!

URL | 2008/09/08(月) 23:30:58 | おきちゃん #- | [ 編集]


こんにちは、Bトレ野郎です。
モジュールレイアウトは、気分でいろいろ作れるのが良いところ。
大きなレイアウトだと、1台しか所有できない(1台も?(笑))から、
田舎風にするか都会風にするか…など迷うところですが、
モジュールだと複数台持っていてもスペースが小さいから大丈夫。
とりあえず1台作ることをお勧めします。
1台作ると、レイアウト製作に必要な技術とか知識を体得できますし…。
でも、その駅やホームを使うなら、旧型国電とか、黒い貨車が必要になりそうですね。

URL | 2008/09/07(日) 11:26:45 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/305-0f7a83c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

