スポンサーサイト


ついてない!!

今日は、朝からついていませんでした。

まず、毎朝乗車する某高速鉄道の準急・・・
3000系という旧型車輛でした。
この車輛、冷房の効きがイマイチどころか
真夏の朝のラッシュ時間帯は音だけで冷房効いていません。
汗だくです。
ハズレ車輛です。
鉄道ファンの立場で言えば、貴重?なのでしょうけど
毎日の利用者である立場から言えば勘弁してほしい
車輛なのです。

で、問題の大和路線。
夕刊にも掲載されていましたが・・・
人身事故です。

でも、私の場合は、まだ影響少ない方ですね、多分。
新今宮から乗車する分には、まだマシなのです。
とりあえず来たのは、221系の快速。
しかもラッキーな事に湊町発。
(いまだにJR難波じゃなくて湊町って言ってしまうのは私だけ?!)

運良く窓側に座る事が出来ました。
で、天王寺。
ホーム、人だらけでした。
221なのでドアの近辺に立つ人が多く乗り込むのに
結構時間掛かっていました。
まあ、なんとか出発。
平野、加美の各駅、天王寺方面行きのホーム、
ほんまにすごい人でした。
階段の上まで人人人!!

久宝寺では、そんなに乗り降りする人いなかったのですが
王寺、すごい人です。
王寺から奈良方面って結構な人の流れがあるんですね!
知りませんでした。
私が降りる某駅、乗っている人が多すぎて危うく
降り損ねるところでした。

人身事故、勘弁してください・・・。


ちなみに201系ブルー、今日も大和路線を元気に
走っていました。
いつまでもがんばれ!!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/301-3ca93c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

