

JR東海 3車種完成!

P4010135.jpg


今日、久々にBトレを組み立てました。
もしかして今年初めてカモ・・・!?
何を組み立てるのか、かなり悩んだのですが
JR東海の3車種に決めました。
私おきちゃんは、関西圏のBトレをメインに
集めているのですが、珍しく他地域で
目を引いた車輛が、この3車種です。
左から313系、キハ75、急行みえです。
思わずキハ120を横に並べたくなります!

でも・・・

この写真、掲載するの恥ずかしいです。
カッコ悪いですね。
写真撮影用に簡易レイアウト作ってみたいです!

(他の方のBトレに関するブログ、
 とっても綺麗に撮影されてますしね・・・)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/3-ffb46082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

