

とりあえず

とりあえず、こんなのを自己責任で作ってみました。
P6210011.jpg


はたして動くかどうか?

電気工作素人ですので、仕上げ、きたないです。

レール、TOMIXの人は、皆さん、こんなのを作っているのでしょうかねえ?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

書き込み、ありがとうございます。

Bトレ野郎さま
 極性ですね・・・。
 たぶん間違っていないハズなのですけどね・・。
 多分・・・・。

笑う犬さま
 レールとパワーパックのメーカー違う人って
 結構いらっしゃるんですねえ。
 みなさん、接続コード改造されてるんですねえ。

URL | 2008/06/24(火) 23:57:32 | おきちゃん #- | [ 編集]

ウチもこんな感じですよ^^
ハンダ付けして補強テープ巻いて。
2年以上経ちますが、今のところ支障は出ていません^^

URL | 2008/06/22(日) 13:21:30 | 笑う犬  #mQop/nM. | [ 編集]


極性だけは間違えないようにね。

URL | 2008/06/22(日) 05:38:00 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/293-646c5ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

