スポンサーサイト


リベンジのはずが・・・

昨日、会社帰りに寄り道したのですが
閉店間際に店に入ったので
十分チェック出来ていませんでした。
もちろん周辺にある他の店にも行けませんでした・・・・・・。

なので今日、仕事ちゃっちゃと切り上げて
リベンジしてきました。

1軒目の店で物色し始めて数分後、
スナックねーちゃんみたいにお誘いのTELが・・・。

なんせ、今すぐ、お店に来て~~~~って事でした。

で、つい、フラフラと誘惑に負けて行ってしまいました。

そのお店では、ここでは書くことが出来ない
あんな事やこんな事のお話で盛り上がりました。


その盛り上がり方といったら、この前の土曜日の
ファミレス・ミーティングにも負けないくらい・・・。

今回は、王将ミーティングと言ってもいいでしょうか?
なんせ臭い仲です。(意味不明)


偶然というか当然というか・・・
世間は狭いなあ・・・とも思ってしまいました。




意味不明な日記でゴメンなさい。

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

3077Fさま
 昨日は、お疲れ様でした。
 監視されていたかのようにTELがあったので
 ビックリしましたが大変楽しかったです。
 ・・・今まで散々寄り道してたのですが
 定休日があるなんて全然知りませんでした。
 次回から気をつけます。

URL | 2008/06/20(金) 00:18:07 | おきちゃん #- | [ 編集]

水曜日はポポもTMSもお休みですよ~。ポチ?ああ、そんなお店もありましたっけ(笑)

がうがう

URL | 2008/06/19(木) 07:44:57 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/290-7a6e550f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

