

買ってきました

今日は、会社帰りに友人の「平野鉄子さん」と「のとしんさん」と
待ち合わせをして高価な高価なお買い物をしてきました!!

P6140002.jpg


念願のKATO D101です。
これで運転会の際には、迷惑かける事がないと思います。

あとの不安は、ファイントラックとどう接続するかですね。
多分、KATOとトミックスの接続コード同士をハンダで
くっつければいいんやと思っているのですが・・・。
(自己責任です)


ただいま、検索中・・・・。





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま
 ようやく購入する事が出来ました。
 D101のACアダプターの重さに嫌気がさして
 みなさん、コントローラーを買われたのですね?

笑う犬さま
 結構、みなさん、レールとコントローラのメーカー
 統一されてない方って多いんですね。
 次の週末に挑戦するつもりです。

3077Fさま
 そう、それが、ちょっと怖いのです。
 焼いた!とか台車が溶けた!とか
 BトレのDCCされている方のブログに
 書かれていますからねえ・・・。
 そうならないように願っています。

URL | 2008/06/15(日) 22:51:30 | おきちゃん #- | [ 編集]

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

まずはデコーダを焼きましょう。ハナシはそれからです(笑)

URL | 2008/06/14(土) 16:44:44 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

ウチもパワーパックはKATO、レールはTOMIXなので、コードの途中でハンダ付けしていますよ。
これまで問題発生したことは無いので、これで大丈夫なはずですよ^^;

URL | 2008/06/14(土) 14:00:05 | 笑う犬  #mQop/nM. | [ 編集]


DCCデビューおめでとうございます。

さて、ここから地獄を味わうことになるんですよねぇ。
運転会にD101を持ってこようとするでしょ。
普段は気にしなかったACアダプタが大リーグ養成ギブスのようにズシリと肩に…。
まずは体力をつけましょうね~(笑)

URL | 2008/06/14(土) 01:13:18 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/286-138515a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

