

はくたか

北近畿に続きましてBR6の「はくたか」です。

P6080010.jpg


「はくたか」と言いますと、個人的には、幼少の頃の本で見た
ロボットの鳥のようなヘッドマークの「はくたか」を思い出します。
(ロボットの鳥、ってよく判らない書き方でスミマセン)

その「はくたか」と今回の「はくたか」って違うんですね?
知りませんでした。

正直なところ、このモデルの「はくたか」は馴染みナシなのですが
カラーリングがJR西日本カラーで結構好みでしたので
売却せずに組み立ててみました。

あとBR6は、「かがやき・きらめき」が4両1編成あるのですが
未だに組み立てるか売却するか悩んでいます。

馴染みがないのですが、「かがやき・きらめき」も
北陸特急って言われてしまいますと
組み立てようカナ!?って思ってしまいます。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/284-1f00f60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

