

寄り道

今日は、久々に早く仕事が終わりましたので
寄り道してきました!!

いつものコースで某開封売りの店に行ったところ
よ~~~く見てみると中古の未組立のコーナーに
こんなのを発見!!!!


P6070001.jpg


東武8000系の新塗装です。
なんと!!840円也。

東武8000系、実は改造種車として集め始めています。
これで2箱目でして、あと3箱必要です。
今回、格安で入手できましたので、かなり助かりました。

さて、その後某店に行って全く収穫なし。
Bトレに関しては、全くヤル気なしでした。
(昔は違ったのですけど・・・)

そして、某店5Fへ。
とりあえずD101売ってるかどうかのチェック。
とうとう来週、棒茄子!!

まだまだ時間がありましたので、
今まで行きたかったけど見つけれていなかった店を
探して探して・・・・
ようやく発見しました!!

結構面白い店ですね。
種車になりそうなのが安価で
しかも京阪のアレも売ってたりして。
良い意味で衝撃的でした。

残念ながら途中で「蛍の光」が流れてきましたので
店を出たのですが、今度じっくり行ってみたいと思っています。

あ~~~~、今日は、いい日や!!!!
って思っていたのですが最後の最後に悪い事が・・・・。









「浅香山で人身事故」







ショーーーーーック!!
もうすぐ動き出すとの言葉を信じた私がアホでした。
まあ、確かに暫くすると電車が来たのですが・・・。
超満員!!!



いい事もあれば悪い事もある1日でした!!!





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Jun7020さま
 お久しぶりです。
 白鷺から中百舌鳥まで・・。
 かなり大変でしたねえ。
 御愁傷様でした。
 

URL | 2008/06/08(日) 23:52:54 | おきちゃん #- | [ 編集]

お久しぶりです!!
Jun(7020)です(笑)
僕も人身事故のせいで酷い目に合いました。
白鷺から中百舌鳥まで歩かされるという・・・。
でも、そのおかげで白鷺で区間急行が停車しているという異様な光景が見れました^^;

URL | 2008/06/07(土) 13:20:46 | Jun(7020) #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/281-1a94c393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

