

コヤツどうしてくれよう?

フル編成にしたいのですが、いまさら
オークションで高い値段だして買うのも・・・。
なんせ第2弾の時、並び直したら十分買えたのです。

って頃で色々考えた末に・・・

コヤツ、どうしてくれよう???

P5250015.jpg


中間車輛2両分不足しているので
ぶった切ってしまえば・・・。

でも、それでも6cmにならないのが悩みどころ。


いっその事、ウケ狙いでダブルデッカー塗り替え????

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

大空旅人さま
 こちらこそ、トレードの件、お世話になります。
 へ~~、プラ板を使うって手もあるのですね。
 アドバイスありがとうございます。

URL | 2008/06/08(日) 23:49:59 | おきちゃん #- | [ 編集]

トレードの件でお世話になります。
おいらがGMの完成品をぶった切って作った時は、車体を有効に使う為に足らない部分はプラ板を使用しました。
京阪電車ならGMでジャンクボディを安く仕入れて前面・屋根・妻板はBトレの余りを使えば簡単に作れるんじゃないかと思います。

URL | 2008/06/05(木) 03:05:07 | 大空旅人 #- | [ 編集]

S.Rapid223さま
 こちらこそ、お世話になりました。
 あの時は、あまりお話し出来ませんでしたが
 72・73系を利用した京阪の改造、
 興味津々でした。
 また今度、見させてくださいね!

URL | 2008/06/05(木) 00:20:53 | おきちゃん #- | [ 編集]

初めまして。運転会ではお世話になりました。

7200系なら切ると60㎜になりましたよ。4箇所切ることになりましたが・・・。

URL | 2008/06/01(日) 19:57:35 | S.Rapid223 #- | [ 編集]

207系さま
 写真に写っている種車なのですが
 安価な値段で入手しているので
 切るのは、全然問題ナシなのです。
 ただ、色々と疑問点などがありますので
 Bトレ関連のブログやHPを
 ネタ収集中です。

URL | 2008/06/01(日) 01:03:58 | おきちゃん #- | [ 編集]

おぉぉ!

こんにちは。

ついにぶった切られますか!?(汗
私も一度試みようと思ったことがあるのですが、材料費のあまりの高さに投げ出してしまいました…^^;

URL | 2008/05/28(水) 23:48:16 | 207系 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/276-f8d9605e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

