

SL

色々なところで話題になっていますSL。
最初に聞いた時は、・・・
「D51?貨車しかアカンやん!
 どうせならC11かC56やったら貨車も客車もOKなのに。
 でも、箱買い決定!!!」
などと思っていたのですが・・・。

色々と情報収集してみますと
え?ディスプレイモデル?

結構、微妙ですねえ。

コレ、モジュールで王寺駅を再現しなさい!!
って事でしょうか?
なんか王寺駅に関するアイテムが最近イロイロと
発売されているような気がするのは、気のせい???

無茶苦茶、関西ローカルネタですね。

わからない方、ゴメンなさい。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

笑う犬さま
 梅小路狙いでD511なめくじ狙いもいいカモ!?
 とりあえず1個、購入してみて判断ですね。
 ブラインド販売なので1個なら、そんなに
 高くはないでしょうね。
 221系、早く発売して欲しいですね。

URL | 2008/05/21(水) 23:39:24 | おきちゃん #- | [ 編集]

D51、微妙ですよね~
ディスプレイ専用ならスルー決定ですが。
王寺駅的にはあとは近鉄田原本線で以前走っていた800系や820系あたりが出れば完璧ですかね^^
あ、221系を忘れていた^^;

URL | 2008/05/20(火) 02:29:25 | 笑う犬  #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/270-dfddf9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

