

今後の課題?!

運転会が終わって約1週間。
今回持込んだ車輛は、全て京阪電車。

・2000系4両編成(2+2)
・2600系6両編成(3+3)
・6000系8両編成

この3編成に対し、デコーダ搭載の動力は、1個のみ。
正直なところ、使い回しも結構面倒くさかったです、ハイ。

でも、今のところ動力分解やハンダをする勇気もまだないですし。
それに例えデコーダを搭載できても家で試運転さえも出来ない・・・。

って事は、D101を購入する方が先決ですね!

もうすぐボーナスですしね!

運転会でも使えますしね!


あああ、さらにハマっていく・・・。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/267-94f7dea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

