

嫌な気分

気分良く運転会も終わったのですが・・・
月曜の晩、帰宅途中から体調不良に・・・。
金曜土曜の夜更かしが原因でしょうか?

さらに今日会社帰り、天王寺~新今宮での人身事故で
快速トロトロ運転。

あ~~~、嫌な気分!!

こんな時は、日曜の朝に撮影した車輛の写真でも
見て癒されましょう!!

P5110002.jpg


P5110008.jpg


どちらも絶滅危惧種ですね。

日曜の早朝、かなり早めに家を出まして新今宮で撮影してみました。
新今宮駅に着くと、運良く紀伊田辺行き快速が来ました。
で、撮影したのですが・・・
時間に余裕があったので思わず天王寺まで乗車してしまいました。
113系乗れるの貴重カナ?って思いましたので。

で、天王寺駅の反対ホームを見てますと大阪方面行きの
区間快速が201ブルー!!!
おおお!!コレはラッキー!!!
で、急いで階段を駆け上がって201ブルーに乗り込みました。
(駆け込み乗車ではありません。余裕で乗れました。)
しばらくして天王寺を発車!
新今宮で降りて先頭車輛を撮影しました。
201ブルーは、結構乗っているのですが、
なかなかタイミングが合わず撮影出来ていませんでした。
今回、貴重な車輛を2つも撮影できたのは、
本当にラッキーでした!!

ついでに言いますと、朝一番最初に乗ったのは
泉北高速7020系の新車でした。
でも、コレは撮影出来ていません。
ちょっと悔やまれます・・・。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

笑う犬さま
 ついこの前まで4+4の編成があったり
 ブルーとオレンジが入り乱れていたりしたのに。
 いざ統一されてしまうと、ちょっと寂しい感じですね。
 ちなみに私は、ウグイス201、毎日見てます。

URL | 2008/05/17(土) 01:30:10 | おきちゃん #- | [ 編集]

おぉ!これは…

水色の201系は最後の1本ですね~
ちょっと前まで201系といえば水色だっただけに、このまま残して欲しい気持ちもあったりします(笑)
おおさか東線のおかげで、黄緑の201系をようやく見慣れてきた今日この頃です^^;

URL | 2008/05/14(水) 23:49:16 | 笑う犬  #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/265-cd161ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

