

あ!!!!!!っと言う間

今日は、Bトレ野郎さま主催の走行会に参加してきました。

さて詳細は、また明日にでも書きますが・・・

ハッキリ言ってまともな写真が殆どありません!!!
4~5年前のレスポンスの悪いコンデジ、あきませんね!

って事で動画です。



次回も楽しみです。
今度こそ本当に改造着手するつもりです!!

Bトレ野郎さま、会場手配から何から何までお疲れ様でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
追突したりクラッシュしたり暴走したり
御迷惑おかけし申し訳ありませんでした。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

皆々様、コメントありがとうございます。
それなのに、返信遅くなり申し訳ございません!

JRFさま
 ハンダを使ってデコーダ搭載、いろいろなブログや
 HPで見たりしていますが、イマイチ自信ありません。
 (ゆくゆくは、マスターするつもりですが・・・)
 お願いしても宜しいのでしょうか???

cb&qさま
 ついさっき昼飯やったのに
 エ?!もう5時?!って感じでした。
 正直なところ時間経つのが
 早すぎてショック!!でした。
 次回は、とあるブツを購入して参加したいです!

赤ガマさま
 東京から遠征、ご苦労様でした。
 (恐らく)来週は、お世話になると思いますので
 宜しくお願いいたします。
 シークレット出ませんように!!

URL | 2008/05/17(土) 01:24:11 | おきちゃん #- | [ 編集]

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
また時間が合えば
関西運転会に参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

URL | 2008/05/13(火) 03:20:55 | 赤ガマ #POR4Nleg | [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
ホントにあっという間でしたね。
次回もぜひ参加しましょうね!

URL | 2008/05/12(月) 22:28:52 | cb&q #- | [ 編集]

運転会

運転会お疲れ様でした。
B動力のデコーダ搭載
必要でしたら
和歌山工場で承りしますよ~(^-^ゞ

URL | 2008/05/12(月) 14:14:09 | JRF #RJSeelnQ | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/264-25c1c8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

