

撮り直し

先週の土日に組み立てました京阪2600系、
画像ファイル行方不明のため、撮り直しました。

P4270007.jpg


今は亡き2000系を代表とする京阪らしい顔の唯一の存在?
生き残りでしょうか?
オデコにデカいヘッドライト、幌、パンタの多さ・・・。

数ある編成の中から選んだのは、登場時の2601、2602を
含んだ3両編成が2本です。
(一応、フル編成・・・?!)

後日、KATOカプラーと入手出来次第パンタグラフを
装着するつもりです。

改造技術が身に付いたらゆくゆくは、2200系と2400系、
それぞれ更新前、更新後なんかに挑戦したいです。
(フル編成・・・?! 7連x4編成?)

あと、30番台の7連やら0番台の2連、4連、5連の
フル編成を組んでいくと足りなくなる?!?!

はたして、どうなる事やら?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/251-825e105f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

