

お取り寄せ

みなさん、こんにちは、
珍しく真昼間の書き込みです。

昨日は、会社帰り友人の平野鉄子さんと新今宮で待ち合わせ。
一緒にイロイロ回ってきました。

彼女(?)のお目当ては、KATOの321系。
それを、どうしてもヤマダ電気で買いたいみたいなのです。
他の店では、まだまだ在庫があったりするのですが
ポイントの関係で、ヤマダ電気やないとダメ!!!って・・・。

で、ヤマダ電気おもちゃ売り場へ。
しか~~し、売ってませんでした。

そこで、私が、店員さんに
「取り寄せできるのですか?」
と問い合わせをして、メーカー在庫があれば
取り寄せ出来るって事で後日返事待ちって事になりました。

平野鉄子さん曰く・・・
「ホンマに在庫あったら買わなアカンって事カナ?」
ボソッっと言ってました。

さあ、果たして在庫はあるのかどうか????

ちなみに、平野鉄子さん、私の「Bトレやらへん?」ってお誘い、
ことごとく断ってます。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

おおお!その手がありましたね!!
今度、真剣それやってみます!

URL | 2008/04/29(火) 01:49:52 | おきちゃん #- | [ 編集]

そこで、爽やかに「321系(もちろん(Bトレ)」を差し出すのですよ(笑)

URL | 2008/04/28(月) 07:54:10 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/250-04060fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

