

もうちょっと発売ペース落として!

今日は(今日も?!)、ヤボ用で会社帰りに寄り道・・・。
目的は、Bトレではなく、空線ミニカー大人買い(代理購入)。

**詳細は、コチラ**

そのまま帰るつもりだったのですが、いつものクセで
ついつい鉄道模型フロアへ!!

え!!DD53が残り2個?!
3月発売分は、近鉄の新旧を優先してまして
DD53は、思いっきり後回しにするつもりでした。
こんなに早くなくなるなんて想定外・・・。

で、2箱お買い上げです。

P4070004.jpg


ついでに言いますと2月発売分の「しらさぎA&B」も
まだ購入してません!!




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

笑う犬さま
 DD51、私も欲しいです。
 中古屋さんに行ったらDD51やDE10を
ついついチェックしてしまい、 欲しくなってしまいます。
 先日、DE15を見つけた時は、無茶苦茶悩んでしまいました。
 そうそう、悪魔のささやき、
  こんなページを発見しましたよ!
 http://hokutosei2001.cool.ne.jp/hp1/btrin/btrindd51.html

3077Fさま
 初の書き込み、ありがとうございます。
 DD53ですが、クリーニングについては
 全く期待していません。
 どちらかと言いますと、「ラッセル」目当てです!?
 Cタイプ・ディーゼルにくっつけてみたいのです。

URL | 2008/04/12(土) 02:04:32 | おきちゃん #- | [ 編集]

こんばんわ、こちらではハジメマシテ。

DD53は私も2箱買ってしまいましたが・・・正直来年の冬まで活躍の機会が無いかもOTL

# クリーニング機能がショボ(ry

URL | 2008/04/09(水) 23:22:51 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

私も…

DD53は凄く悩んだ挙げ句スルーすることにしました。
一度でも特雪の撮影に行っていれば変わったんでしょうが…
それよりDD51を出して欲しいのですが、難しいでしょうね~
やはり自分で作るほうが早い??

URL | 2008/04/08(火) 23:33:15 | 笑う犬 #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/237-a7864209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

