スポンサーサイト


コツコツコツコツ

近鉄のBトレですが、コツコツと買い増ししています。
発売されて1週間ちょっと、阪急や京阪程ではありませんが
早くも店頭から消えて行ってますね。

意外?!な事に旧塗装からなくなっていってるような気がします。

そういえば、以前「あれば買ってしまう!!」ってのをメールしたら
「すでに末期症状」って言われた事がありました。

この状況、ほんとそうですねえ・・・。

最近、コツコツ買い増ししているBトレが多いです。
・飯田線
・見延線
・スーパー雷鳥Aセット
・近鉄新旧                 等々


コレって、もう「末期症状」ではなくて「あの世へ行く直前」でしょうか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

笑う犬さま
 実は、私も最初は、京阪だけのはずが・・・
 気が付けば、関西私鉄に広がり、更に更に
 JR西日本の車輛にまで・・。
 で、今は、イロイロとリストラを計画中です。

のとしんさま
 「コツコツコツコツ組み立てる」ってないですよ?笑

URL | 2008/04/06(日) 00:45:00 | おきちゃん #- | [ 編集]

コツコツコツコツと買い続けて、コツコツコツコツと未組み立てのBトレが増え、コツコツコツコツと置き場所が無くなっていくんですよねぇ。

URL | 2008/04/06(日) 00:28:27 | のとしん #- | [ 編集]

私も末期症状かもです^^;
最初は興味本位でEF58を買っただけのはずだったのが、客車を買い、何となく電車も買い始め、そうなってくると走らせる場所も…無限ループです(笑)
嫁も居る身ですので、なるべくコストを掛けずに…が日々のテーマです^^;

↓新しいブログを始めました。こちらもよろしくです^^
http://blue.ap.teacup.com/trains/

URL | 2008/04/05(土) 19:39:33 | 笑う犬 #mQop/nM. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/234-81f94f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

