

禁断の世界?!

今日は、友人からの命令(?笑)で会社帰りに寄り道、
とあるブツを代理購入してきました。
代理購入だけのハズが気が付けば
こんなブツまで・・・


P3300003.jpg


とうとう禁断の世界?未体験ゾーン?へ半歩突入でしょうか???


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

のとしん様
 かなり遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。
 また夜遊びしましょう!

Bトレ野郎様
 やっと~~、でしょうか?
 あの走行会で目覚めてしまいました!
 

URL | 2008/04/04(金) 00:56:16 | おきちゃん #- | [ 編集]


とうとう…ですか? やっとですか?

いずれにしても世界が変わりますよ。>DCC
あと耐熱コードも買ってきてくださいねぇ~。

URL | 2008/04/01(火) 23:29:32 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

先ほどはお疲れ様でした。
淀屋橋から三条へ~♪

URL | 2008/03/30(日) 02:52:59 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/231-925bc4dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

