

お戯れ

最近、ほんとに忙しくてBトレと戯れる事が出来ていません。
まあ、元々、平日は全く触ってなくて、金土日の晩に
組み立てたり写真を撮ったりしていました。
でも、この年度末、土曜出勤やら休日出勤やらが
重なって、ホンマに疲れた!とにかく寝たい!
ってのが正直な気持ちです。

今週の土曜も出勤、なので次にBトレを触れるのは
土曜の深夜でしょうか???

でも、その前に近鉄とDD53の発売ですよね!
楽しみ楽しみ!
でも、予約したけど、1週間以内に引き取りに行く事が
はたして出来るのか?!?!??!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/229-8bd74a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

