

115系?113系?

この前の運転会で持って行った瀬戸内色と湘南色の
混色編成を見てましたら、オール瀬戸内色の
4両1編成が欲しくなってきました。

とりあえず相場を調べようとオークションで
「113」「広島色」で検索してみたら
全く表示されないのです。

で、よ~~~く新パート1の箱を見てみますと、
違うんですね。
全く気付いてませんでした!!

あの広島色(瀬戸内色)って115系だったんですね?
知りませんでした。
113系とばかり思い込んでいました。

どなたか交換しませんか???

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/227-50fc0187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

