fc2ブログ

激安情報

今日、昼飯中に携帯メールが来ました。
「某店にて???が????円です!!」
一瞬、目を疑いました。
つい先日、発売されたのに、もう在庫一掃セール、
しかも、その値段って・・・?!
私がその場にいましたら、3箱くらい購入してる事でしょう・・・きっと。

さすが、東京ですねえ・・・・。
羨ましいです。

私なんか、激安で購入したのって・・・
BトレJrの「のぞみ」と「レールスター」くらいです。
あ、あと伏見のジョーシンの改装処分特価で
エクスプレスの485を買ったくらいでしょうか。
いずれにしても、いかにも売れ残り!!
って感じのものばかりでした。

やっぱり東京って市場規模が大きいんですねえ・・・。

(って羨ましがっても、やっぱり大阪が好きです!!)
スポンサーサイト



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/226-f4ed8952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧