

DCC

昨日の続きです。
一部、雑談あり・・・。

DCCって、すごいですね!
今まで全くイメージが湧かなかったのですが
今回、参加しまして雰囲気は、なんとなくですがわかりました。

なんとなくラジコンのようにも思えてしまうのですが、
レールから電気?信号?が来てるので違うんですね。

でも、不思議な感じです。

早速、KATOのHPのDCCのページを読んでいたりします。
(あ、あくまで、読んでいるだけです?!)

ところで今日夕方、某所に行っていた友人よりTELがありました。
「京阪2600系ありますけど、いる???」
え?!今頃、入荷???
「も、もちろんいります!!宜しくお願いします!!」
ってわけで、京阪2600系、さらに2箱増えました・・・。

しかし、なんで今頃入荷なのでしょうねえ?
まだ、どこかに隠している業者さんとかいるんですかね?
(でも普通の店なので転売業者なんかではありません。)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/03/09(日) 23:40:24 | # | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/221-62025c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

