

運転会参加!

無茶苦茶眠いので、手短かに・・・。

今日(もう昨日ですが)、Bトレ野郎さま主催の運転会に参加してきました。

もう、スゴいですね!
何から何まで・・・・。
色々と刺激されてしまいました。

P3090007.jpg


手前が、私のダッサダサ瀬戸内&湘南の混色。
真ん中が223系6000番台。
奥が223系2500番台、関空紀州路快速。
ホンマすごいです!

ヘッドライトが点灯したり汽笛が鳴ったり・・・。


2時間程で帰るつもりが・・・
気が付いたら?!午前1時半でした!!!

刺激されまくりです?!

最後になりましたが、この運転会にお誘いいただきました
Bトレ野郎様、本当にありがとうございました。
最後にお礼を言えませんでしたのが心残り・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

もちろん次回も是非参加します!
どうやら友人も興味津々みたいです!!

URL | 2008/03/11(火) 00:43:36 | おきちゃん #- | [ 編集]


今回は忙しいなか時間を作って参加いただき、ありがとうございました。

素敵なメンバーと、カオスな運転会だったでしょ?
次回もまた来てくださいね。

URL | 2008/03/09(日) 18:05:51 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/220-14cb997e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

