

ゴミの山!?

Bトレを組み立てますと大量のゴミが出てしまいます。
でも、コレはゴミではありません。

P3010001.jpg

ちょっとピンボケですね、ゴメンなさい。

P3010002.jpg


コレ、旧シャーシーの山です。
今まで購入したBトレの旧シャーシーを集めてみたのでは
ありません。

実はコレ・・・・、
(確か)1袋500円くらいで購入したのです。

その店の名前????


















今は亡き、ニノミヤ・ホビックスです。
こんなのを売る人もいるんですね?!
で、また、ソレを売る店も店ですね!

でも、コレ、結構、有効利用できます。
(パート4のは、ダメですけど)

今は、欠品しているので出来ないのですが、
とにかく台車を店に行く度に4個ずつ購入していました。
通勤1→通勤2→急行→通勤1→通勤2→・・・・
ってな感じで。
で、旧シャーシーに取り付けておきます。

とりあえず製品は素組で、走らせるときは、
台車&シャーシーとモーターを入れ替えてます。
一度に何編成も走らせるわけではないので
コレで満足しています。
自己満足です。

課題は、先頭車輛のスカートとカプラーをどうするかです。
(スカートを削るとか加工するとかKATOのカプラーに変更するとか・・・・)

今度の土曜、Bトレ達人の皆様方の車輛とノウハウを
イロイロと観察するつもりです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/218-49706522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

