

EF210

先日、部屋の片付けをしていましたら
開封売り店で購入していたEF210を発見しました。
で、とりあえず組み立ててみました。

P2170003.jpg


EF210、結構好きです。
貨車が沢山欲しいですねえ。
色々なところで流行っています(?)タキのショーティー化、
難しそうですよねえ・・・。

実車では、ありえないのですが
ブルトレと組み合わせても良さそうカナ?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま
 ショーティー化の記事、大変参考になりました。
 ありがとうございます。
 なんか、最近、創作意欲がムラムラムラ・・・。

笑う犬さま
 あ、お名前、笑う犬さまだったのですね??
 初の書き込みありがとうございます。
 そうですよね!
 Bトレですから、実車とは違って自分の
 好きなようにやるのも面白いですよね!
 

URL | 2008/02/29(金) 00:07:42 | おきちゃん #- | [ 編集]


おきちゃんのために、

タキショーティー化の記事を書きましたよ(笑)

URL | 2008/02/27(水) 01:21:15 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

先日は…

メールどうもありがとうございました^^
EF210、いいですよね~実車の世界ではコンテナ中心の活躍ですが、Bトレの世界ではブルトレでも何でもありですよ^^
うちでもEF58試験塗装機が12系を牽引したりしてます(笑)

URL | 2008/02/27(水) 01:07:15 | 笑う犬 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/212-06357d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

