

ファンページ更新

久々、ファンページが更新されました。

気になるところは・・・

■クモハ52+クハ47・飯田快速色・2両セット(5月予定)

 実車の事は、あまり詳しくない私、どんなカラーリングか
 イマイチわかりません。

●115系初期・湘南色・4両セット(5月末予定)*新シャーシ採用
●115系初期・スカ色・4両セット(5月末予定)*新シャーシ採用

 初期型って冷房ナシって事でしょうか?
 コレの発売も嬉しいけど、113のカフェオレは、まだ??

●新幹線700系・のぞみ基本4両(5月末予定)*1/150・新幹線フレーム
●新幹線700系・のぞみ増結4両(5月末予定)*1/150・新幹線フレーム
●新幹線700系・レールスター基本4両(6月予定)*1/150・新幹線フレーム
●新幹線700系・レールスター増結4両(6月予定)*1/150・新幹線フレーム

 結局、4両セットなんですね。
 レールスターは、いいですのですが、「のぞみ」フル編成にしたい人は
 またまた先頭車が余って厄介でしょうねえ。

▼私鉄電車・4両セット(3月下旬予定)
▼私鉄電車・4両セット(3月下旬予定)

 で、3月のコレは????
 まだ、わからん????

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

さくら様
 新幹線、フル編成にされるのですか?
 
いんちょ様
 初の書き込み、ありがとうございます。
 新幹線、通常のBトレより幅も広くなるんですかね?
 そしたら、レイアウトによっては制限が出て来るカモ
 知れませんね・・・。

URL | 2008/02/24(日) 23:31:50 | おきちゃん #- | [ 編集]

こちらでははじめまして、せっかくなのでコメントさせて頂きます。
のぞみをフル編成にするとえらいことになりそうですね。
従来のBトレより全長が長くなるそうですし(^^;
3月の私鉄は自分も全く予想がつかないです。

URL | 2008/02/21(木) 23:46:00 | いんちょ #SFo5/nok | [ 編集]

新幹線の編成の組み方予想。

新幹線700系・のぞみ
●●▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲●●
基本セット(●)×1+増結4両セット(▲)×3

新幹線700系・レールスター
●●▲▲▲▲●●
基本セット(●)×1+増結4両セット(▲)×1

URL | 2008/02/20(水) 21:48:57 | さくら #- | [ 編集]

新幹線は、基本4両セットと増結4両セットになるという情報をキャッチしてます。

URL | 2008/02/20(水) 00:19:06 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/207-ac63eb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

